青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

夜彼女が寝る前に寝床にいるジグを見ていて声をあげる。ジグの目が!と。あわてて行ってみる。で、ジグの瞳をじっと見ると確かに右目の黒目の上辺りに何かゼリー状の幕みたいな物があるのが見える。はじめ彼女はジグの目に傷がついていると思ってびっくりしたようだ。ヨーク見てみると傷ではないのはわかった。何かついているだけにも見える…。とりあえずネットとかでぐぐると問題なさそうでは有るが、長期になるようなら病院に、と言うことみたいだ。明日の朝様子を見て変わらないようなら病院に連れて行こうと思う。