青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日は散々寝たにもかかわらず夜もぐっすり。さすが体調がイマイチなだけはある。朝は5:30ぐらいからジグが執拗に布団の中にもぐりこんでくる。素直に中で寝てくれていれば良いのだが、体の上に乗ってきたりとごそごそ移動しまくる。今朝はあきらめて起きる。
熱を測ったら35.2とか・・・。測定不能とかでてるし。低すぎるほうが本来問題だよなぁ。最近高熱すら出ないんだよなぁ。それって抵抗力、生命力が低下してるってことじゃ・・・。
体が乾いているので水分をたっぷりとって熱めの風呂にしっかり浸かって。体温を上げてゆく。とりあえず部屋にいる分にはしんどさはまったくない。溜まってた便もたっぷり出て晴れて出勤。