青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

久々に。ほんと半年ぶりぐらいに家のPCからこんにちわ。なんか慣れんわ。
今日はまた目のレーザー治療。左下半分→右下半分ときて、今日は左上半分。これで左は終了の予定。まだ今日までぎりぎり新型のレーザーがあるとのことなんです。旧型だと時間もかかるし痛みも出るらしいので俺も新型機械でやってもらいたいし。連続休みで会社からはうざがられるがしょうがない。どうせいつかやらなあかんものだし。旧型だと痛いし時間かかるから当日っ仕事とはいかない可能性が高いし。
まぁでも新型でも出力あげられると結構痛みはある。さらに瞳孔開けまくられるのでしばらくは眩惑が厳しくて実際車運転するのも厳しいんだけどね。少し休んで会社行かなきゃな。これで事故ったらシャレにならん。今日午後はもっと曇ってくれればよいんだけど。眩しくないし。最近強い日差しに目っきり弱くなってるのでサングラス作りたいけど、一応手術終わって落ち着いてから改めて度を測定したいしねぇ…。
ちなみに本音だと喉のほうもイマイチなのだ。鼻も鼻炎全開。鼻炎薬買ってきて飲んでたんだけど全然効かない。朝彼女に言われた。「アレルギー性鼻炎なの?」いや、違う。「あの薬アレルギー性鼻炎の薬だよ?」って。そりゃきかんわな…。のどもまだ痛いし、微熱はあるしでさっぱりなんだよ。ほんと。正直会社行っても使い物にならんだろうけど、たぶん彼ら的には出てくるだけで満足なんだろうしな。行って魂抜いとくよ。