青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

左目焼いてきた。今回も出力は強めなので実際痛い。なんだろうね。目の奥、脳をつねられてるような痛み。なんかもがく。さらに今日は強固な鼻づまりで鼻呼吸が一切出来ない。それが苦しくてもがく。もういろいろ辛い。一応痛み止めとしてロキソニンを処方してもらう。
これで新マシーンでの手術は終了。残すところ右目上半分一回なんだが、そっちは旧レーザーで焼かなきゃならない。これは最新機械ではプログラムで一気に出来るところを一箇所ずつ手でポインティングして焼いていかなきゃいけないみたい。聞いただけで時間かかるのが予想できる。時間かかると確実にストレスが増え体力も使う。さらに痛い。もう最後だけ逃げ出したい気分だよ。もういいからそのマシン買っちゃえよ。
今日は幸いなことに外は曇りだし、右目の瞳孔は開けていないので車はそこまでしんどくなかった。ただ、途中から左目が疲れか治療からか痛くてだんだんあけていられなくなる。
一応会社に行って状況確認と報告と今後の話とかいろいろする。正直Windowsの白が超まぶしくて左目が開かない。痛い。もう仕事にならんので定時で切り上げる。
明日には回復してるだろう。たぶん。
一週間に三度も目の手術してるわけだよ。そりゃ疲れるって。もうやってらんない。ストレスもハンパナイ。