青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ジグが最近は夜布団にもぐりこんできている。何度も。俺が気がついて動くとと逃げていくんだよね。うーん。よく分からんやつだ。とりあえず俺はいつもジグに布団から蹴りだされたような状態になっている。寒いから許してくれよ。
朝は6時起き。目覚ましで。左目はまだ痛む。っていうか右も左も頭痛がする。右は少し軽くなってきているが左はさすがにまだ重い。ただ左目は昨日まで見えていた大きな蚊は見えなくなっているような気がする。でもまだごみは飛んでる。視力も戻ってきているように思うが良く分からん。この治療、最終的にどうなるんだろう?謎だ。
出勤。今朝は腫れているが雲も出てて直射日光とまではなっていないのが助かる。あと昨日よりは確実にまぶしい光に対して耐えられるようになってきている。回復はしてるわな。
しかし実際会社でモニタを見ているとまだ顔の左半分が痛いな。特にモニタを見ていると左目に違和感を感じまくる。痛みも。まだまだだな。