青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ギター

最近また結構弾いている。そのおかげかなんか知らないけど、最近著しくレベルアップしている気がするな。いろんな演奏スタイルが全体的に精度がぐんと上がっている印象。なんかブレイクスルーした感じだ。次に身に着ける技法は指引きとダウンのエコノミーピッキング。エコノミーっていうかダウンピッキング全般。ダウン苦手だわ。指引きはただのアルペジオだとピックでも何とかなりだしているのだがベース音が絡んでくるアルペジオになるとかなり難しいものがあるのも事実。
あと最近結構ギターがノイズが乗るのも気になる。なんだろうなぁ。特に低音源。まぁ買ってから一度も弦交換してないしなぁ。そろそろ潮時かな。弦交換メンドクサ。