青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ギブ

とりあえず体調が悪くて時間が稼げない。現状自分がやっているのはプレイングマネージャー状態。だんだんマネージメントの比率が高くなってきて、もう正直プレイ(作成)の方が全く進まない。さらにプレイも他の人のフォローばっかりで自分の仕事がさっぱり進まなくなってきている。もうお手上げ状態だが、正直俺自身がどうにかしようと気はさらさらない。だいたいそんな金もらっていない。体優先すると宣言してるし。でも作成部分はもう俺の頭の中にしか物がないから他人にも割り振れない。と言うわけで、マネージメント部分はとりあえず全部プロパーに投げた。正直今の体調、作業時間でマネージメントは無理。ギブアップ。まぁ最初引継ぎ的な話でいろいろ時間は取られるが、おかげで集中して物作りが出来るようになりつつある。これは助かる。途中でぶつぶつ作業中断されてると大きなパーツを作っていると考えがまとまらないのよね。
まぁやっと多少ましなリカバリ計画を考えてきたようだから素直に乗る。ただ、残業もあんまりする気も無ければ、当然休日出勤なんかしないよ。