青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

また朝は5時ぐらい。ジグが起こしてくる。昨日早く寝たのもあって早起きだ。今日は特に何用があるわけでもなし。朝から片づけしてギターをかき鳴らす。彼女が紙を切りにいって来ると言うのでお迎えだけする。迎えついでにくら寿司で昼飯。有吉のダレトクメニューのリゾット茶碗蒸しおいしかった。その後ホームセンターで買出し。書棚を買おうかと思ったが欲しいのが品切れしてて購入できず。なかなか買えないなぁ。寿司の糖質が脳に満たされたか、やけに眠い。さっさと帰る。帰って一時間ぐらい昼ね。で、おきてギター弾いたり。
夕方から呑みに出かける。よく飲むな。しばらく控えよう。