青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は寒かったなぁ。今日はもっと寒いが。昨日の夜はさすがにジグも寒いとかわいそうだな、と思って部屋のドアを開けておいたら、自分が布団にもぐりこんだら早々にやってきて布団に潜り込んで一緒に寝た。しかしそのせいか何のせいか知らないけど眠いのに寝つきが悪かった。うーん。酒なし眠剤あり。かなり朦朧としてるんだけどな。なんか最近ちょっと心がざわついてるな。
朝は今日はジグには起こされず目覚ましでおきた。珍しく彼女はもう起きて風呂に入っていた。ほんと珍しい。俺がなかなかエンジンがかからなくて、家事とろとろしてたらあっという間に時間は過ぎてゆく。なんというか、一日中プログラムをびっちりかいていると消耗が激しい。週三日目にしてもうくたくただ。寒いせいで体力も使うし、目の施術の回復に体力も必要なんだろう。もう寝ても寝ても回復がおっつかない。酒なんで飲んでいる場合じゃない。今週は酒なしだ。まぁ実際今年はほんと飲酒量少ないと思うけどな。今までの年からしたら半分ぐらいしか呑んでないんではないかな?飲み会とかもなくなったし。