青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

・・・

自分の仕事は最近それなりに順調に進んではいる。実際マネージメント作業を全て全振りして、うざい外からの攻撃に対して壁になってくれているのが超助かっているわけです。
しかしながら今週に入ってその壁を突き破ってくる攻撃を仕掛けてきたり、壁無視してふわりふわり漂うゴーストアタックが発生しててまたうざい。まだ壁を突き破ってくる攻撃は相手が客だから許せるところもあるのだが、ナニこのゴーストアタック。ふわ〜〜っと現れて、なんか誰も知らない作業を要求してきたり、報告をさせたり。もう。ホントにめんどくさい。現リーダーにこのゴーストなに?ガン無視していい?と言ったらガン無視でよい、との指示。もうね。内部でちゃんと管理してよ、もう。