青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

風邪との闘いは昨日までは俺が優勢だったが、今日は均衡状態。相変わらず喉腫れ気味、鼻もイマイチ。たぶん常に微熱で動くと熱アップ。こんな状態を続けている。ここから前線を押し上げていくのが難しいのだろうな。今週末予定していた今年最後のUSJも俺も彼女もぼろぼろなんで無理だろうなぁ。
夜もさすがに今週入って酒飲んでないけど熟睡。今朝も朝方までジグが布団に入り込んだことすら気付かず。朝は二日連続で5:45分ぐらいに起きた。目覚ましに勝った。ジグに勝った。でも朝はグダグダしててあまりいろいろ出来てない。元気なふりしても結構体はだるいのだ。
会社来たらやる気スイッチは入ってはいるんだが、前の咳ゴホゴホ君は相変わらずだし(まぁ頻度は落ちてるかな…)、なんか喉が痛いし、頭はボーっとするし。ダメダメだなぁ。でもまぁ座っててもしょうがないし、プログラム読んで書いてるほうが時間が過ぎるの早いのでそうする。