青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんか朝はすっきりしない。下腹部を中心にもやもや。それ中心に胃はむかむか、目ははっきりしない。頭ボーっと。車運転してても意識レベル低く、ポケモンとかやる気起きない。小一時間運転して、コンビニへ。ここで下腹部のもやもやを一気に放出。いやぁ。たっぷり出たよ。ほんと何日分?って感じ。全部できったかは怪しいが、ここでようやくエンジンがかかり始める。やっと目が覚めた感じ。もやもやが晴れてきた。軽くもう一回分ぐらい残っているがあとはもう出るかどうか怪しい。出たらよりすっきりするのになぁ…。
基本的な体調が良いか悪いか、それが良く分からなくなってきている。たぶん風邪はどんどん回復傾向になっている。鼻炎は残っているが、喉はかなりのレベルで回復。もうほとんど咳も出ない。鼻炎に関してはこれが慢性の乾燥性の鼻炎なのか風邪の鼻炎なのかが良く分からなくなってきている。ほとんど水が出だしているところを見るといつもの鼻炎に切り替わってきてる可能性が高い。そろそろ薬を風邪総合から鼻炎薬に戻そうかと思う。
平常になると忘れちゃうのだが、ほんとに神経痛はかなりのレベルで治まってきている。理由なんかわかんねぇ。とにかく足にあったいろんな違和感はほとんどなくなってきている。そういえば最近はすっかり肩、首、背中も凝っていないな。おかげで頭痛も出ない。なんか総合的に見ると結構小康状態になっているように思うな。これで今の風邪さえ完全に抜ければ…。っていつもこれが終わったらまた次のトラブル、って最近はなっているよな。小康状態を維持できんのだよな。
ちなみに目は結構イマイチ。特に左目。ここのところレーザーの跡が焼付いて見えてしょうがない。先生いわく、出血が引いていくと一緒に治っていくとのことだ。まだまだ時間がかかりそうだね…。見え方が変でも見えにくくても、人間すぐに慣れちゃうのが面白いね。いや、面白くないか。困りものか?ほんと、仕事で見ている白い窓達をみると点々が一杯見えて邪魔でしょうがない。