青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日はやたらジグが夜俺に突っかかってきてたなぁ。布団入る、体の上に乗る、呼吸器止める、手を噛む…。フルコースだな。でもなかなか目を覚まさない俺。なかば意地。朝は6時に起きて風呂にお湯はる。
昨日の夜なぜか食欲に火がついて大量に食べちゃったから朝はなし。昨日の夜の暴食で血糖値があがってたのであろうな。やたら乾いている。おかげで朝から鼻水、くしゃみ爆発。こりゃ完全に乾燥性鼻炎。鼻炎専用薬買わないと。喉はまぁわずかにたんが絡む。ほとんど治っている感じだけど。とりあえず今年の出勤は今日で終わり。なんかあっという間でぜんぜんそういう感じしない。ほんとごたごたと忙しい年だったし。