青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

冬休み開始。ただ朝はひたすら眠い。なんといっても昨日の夜がピンチだった。なんか12時ぐらいから急激にお腹が下りだす。下るのですら最近はあんまり無かったのだが、そのくだり方がたちが悪い。なんかおならをするときに、すっと漏れる…。全然漏れる気配なんかないのに…。パンツ一枚駄目にして、だいぶ絞り出して安心しててそろそろ寝ようか、と思ってたらまた「すっ」と漏れる…。パンツ2枚目…。こんなの初めて…。もう泣きそう。トイレに籠っていたらなんか彼女も下っているようで…。俺たち何食ったんだよ…。もう怖くて怖くて、落ち着くまで根性で起きてた。結局3時回ってた。おかげでさすがに朝は8時起き。ジグに餌上げて、軽く水分と飯食って、また寝る。昼ぐらいまで結局寝る。久々だな。こんなに寝たのは。って、時間的には普通だが。
彼女は今日朝実家に帰る、とか言ってた気がするが昼ぐらいに「めんどくさい」ってベッドに戻っていった…。俺は午後もゲームしたりギター弾いたりとひたすら遊ぶ。
夜は久々の会社関連の忘年会。京都駅前にできてるベトナム料理「ニャー」で晩餐。なかなかおいしかったし飲み放題でひたすらベトナムビール飲んで満足。
そのまま帰って寝る。