青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow

なんとなく前売り買ってたので彼女さんと見に行った。初日でもないので客入りはまばら。プレゼントでなんか書き下ろし小説のようなものをもらう。
特に劇場版、って作りではない。単に普通の話を劇場で公開しただけ。資金調達。そういった印象。バトル系の話ではなく閑話休題的なエピソード。なんというか別にできがいいとか悪いとかそういうレベルのお話ではない。普通。テレビ版を2~3羽連続で見た感じ。正直気持ちの持って行き方がわからない。「はぁ」って感じ。劇場用の作品を期待して見に行っていたのでねぇ。純粋なこの作品のファン向けの映像なんだろうな。