青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日常

朝からジグに激しく攻撃を受ける・・・。激しすぎるよ。午前中はギター弾いたりして過ごす。昼前に俺氏とすこし買い物に。ヤマダ電機へ。いろいろ実機を眺められるのは刺激を受けるが、値段がどれも高すぎる。特に安売りをしているわけでもないアマゾンのほうがずっと値段が安い。別に俺は現物が即時持って帰れるのが電気屋さんの良さだと思っているので、1~2割ぐらい値段が高くてもまぁいいや、って思うんだけどばいぐらい値段が違うとさすがに引くわ。
彼女さんが昼は焼肉食べたい言うので肉買って帰る。やっぱり最近は自宅で食う飯のほうがうまいと思ってしまう。午後からはゲームしたりテレビ見たりまったりすごす。なんだろうね。こういうのんびりした時間イイネ。
夜は俺氏とのみに出るのだが、最近また一日一食のせいか消化がすごく遅い。いつまでたっても食欲がわかなくて困る。でも食べだすと食べれるんだけどね・・・。タイ料理いってパクチー食べまくって、次に野菜料理屋。そこで自分の胃がマックス状態になっていまう。俺氏は次ぎ行きたがっていたけど、もう限界。帰る。さいきんいろいろ体が無理が利かない。ほんととしだなぁ。
帰りにバーキンでクワトロチーズワッパー肉プラスとポテト、ナゲットを買って帰る。昔だったらこんなのぺろりと食えたのだが、今日はムリ。彼女さんへのお土産。彼女さんは晩飯食ってなかったからぺろりと食ってた。俺はポテトだけ食って疲れ果てて寝た。