青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日常

朝4時ぐらいに起きるも、背中と肩激烈痛いし、足も痛い。さらに喉が腫れているし、頭もくらくらする。動くと頭が締め付けられる。どうにも体調が悪い。昨日の症状を引きずっている。熱は無いんだけど。正直動く気になれず。早々に今日は休むこと決定し、2度寝。二度寝したあと、会社に連絡入れてまた寝る。これだけナチュラルに寝れるのは体調悪い証拠。普段だと絶対寝れない。ブランチにうどんを彼女さんが作ってくれたのでそれ食べてまた寝る。昼すこし起きてまた寝る。夕方ぐらいまで結局寝る。そのぐらい寝てやっと体調は落ち着いた感じ。その間何度もウンコへ。ウンコもすごい溜まっていた模様。これも体調不良に一役買っている。最近便が溜まりすぎるとほんとしんどい。
起きたはいいがそんなに絶好調でもない。今週末全然ギターに触っていない。弾きたい気持ちはあれどどうも体調の都合で気分が上がらない。なんかやることも無いのでNETFLIXで何か見るもの無いかなぁ~、と漁って「ノーゲームノーライフ」を通しで見る。知的で面白かった。続きが見たいところだが、今映画上映中だっけ?
晩飯は彼女さん作のおでん食べて軽く飲んで。しらばらくNETFLIXでネコ日和みて9時過ぎに寝る。薬無しで寝る。心配だったが素直に寝ることが出来た。ほんと、ばててるんだな、俺。体力無いなぁ。