青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日常

朝、三時過ぎに目が覚める。昨日早かったしなぁ。さすがに体調は戻っている。薬もなくしっかり寝れた物だ。薬なしで寝ると脳がよく動くんだろうか?しきりに夢を見た気がする。最後はなんか宇治川に巨大なダムがあってそこに進入する夢見てた。なんかに追っかけられていたような気もする。詳細は忘れたけど、カラフルなネコが夢に出てきたのは覚えているな。はっきり認識できた。俺の見る夢はカラーだな。
肩がやばくて筋トレするが解消せず。全然運動が足らないね。朝風呂、飯。ジグがめしめしうるさいので朝6時位にメシ食わせる。メシ食ったらさっさと寝てる。気楽なやつめ。なんとなく自分も寝たいなぁと思ったけどもう6時まわっている。すこしだけ寝ようと布団に潜ってみたが寝れず。起きてきた彼女さんに背中マッサージしてもらってすこし背中は楽に。勢いで出勤する。
外はもう寒い。暖房が欲しいぐらいだが眠気もあって通勤の運転が辛い。窓開けて顔冷まして行く。