青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜もそんな遅いわけではないんだけど朝眠い。4時過ぎにジグに襲われ起きるが、寝なおす。5時半まで寝る。昨日一日背筋矯正したおかげでかなり背中の血流は改善している。軽くストレッチしつつ風呂入れて、メシ食べて。ジグがずーっとにゃーにゃー鳴きながら足を舐め噛む。メシメシうるさい。君のご飯は6時回ってからだ。毎日そうじゃないか?いい加減覚えろよ。お風呂まで着いてくるので捕まえて風呂に前足浸してやる。でも別に嫌がらないな。いつか風呂に入れてやる、と思ってもう3年以上。ジグが風呂を経験する日は来るのだろうか。
出勤。車の外気計は15度。窓を開けて走ると首元が寒い。顔が涼しくて気持ちがいい。大岩街道での火事のあとはなかなか良く燃えていた。二日以上過ぎているがいまだに焦げ臭い。タバコか放火か。ローソンに毎日立ち寄る。最近昼を食べていないのでパンとかが買えず、なかなかポイントが思うように進まない。やっと半分。一個もらったらいいとこだなぁ。
車が汚れてきてるな。フロント硝子とかかなり曇ってきている。金曜日に向けて洗車したいな。ああ、もう会社。