青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

USJ・2

入ったらまずインシディアスゴーストシップの整理券をとりに行く。この辺は前回午前中のみ惨敗の時に学習済み。人も割りと少な目。さすがに平日だ。インシディアスは12:15~とかなり順調(12時開園)。ゴーストシップは今回は人が少ないから整理券なし、と言うことらしい。いいことだ。
まだ人の集中はあまり起きていないようでまず久々のハリウッドザドリーム(前)に。待ち時間30分。まぁ実質殆ど待ち無し。ただ間が開いてちょっと精神が鈍っていて、30分でも身構えてしまうな。でもやっぱり列が止まるような待ちはなくすんなり乗れる。散々乗ってきたアトラクションではあるがまだまだ飽きないね。新鮮味は無いが。でも秋の風が涼しく寒いぐらいだ。ちょっと前までこの手のコースター乗ると首が揺さぶられて頭痛が発生してたが、最近は首が据わってきたのかかなり平気になってきた。
さて、次は・・・。