青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

USJ・3

彼女さんがHTDRちょっと刺激が・・・ああ、写真撮影が無いからか!なんて言うから。じゃぁ撮影のメッカジュラシックパークザライドかなと。待ち時間50分とか出ている。老朽化のアトラクションながらやはりまだまだ人気健在。どんなに設備が色あせてきても、落下の写真撮影、急落下、水しぶきは色あせない。
待ちの時近くにいた修学旅行らしき女子中学生5人組みの行動をっ魚のえさに盛り上がってた。なんか友達二人+ボッチ3人って組み合わせっぽく。全員の距離感が微妙すぎて面白かった。妄想を掻き立てるわ~。わがカップルの悪趣味な、他人を見て勝手にストーリーを作り出すゲームがUSJでの並び待ちを退屈にさせない。(自分たちにとって)面白い客を見つけては勝手に盛り上がる。まぁ自分らも言われてそうだが。あと今日はポケモンGOもチョコチョコがんばる。