青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

USJ・4

ここで一旦間が空く。正直今日は長時間並ぶライドには乗る気がしていない。それでも今日は人が少ないほうではあるのだけど、ここんとこのテーマとしてがんばり過ぎない。っ手のがあるので。JPTR降りたら丁度恐竜ショーをやってたので見る。JPエリアである、きぐるみ?ロボット?の恐竜が通路を動き回るってイベント。ちょろっと見たことはあるが、ガッツリ見たのは今回が初めて。タイミングばっちり。まだまだ知らないことあるね。
どうしようか~?とぶらぶらUSJを彷徨う。でもまぁ結局去年キャストに怒られてトラウマのデッドマンズフォレスト2に行く。待ちはなし。去年から続く、迷路状の森のセットを歩いて抜けるイベント。途中でゾンビが襲い掛かってくる。まぁ自分この手のは突然出てくればそりゃ多少は「ん?」と思うが基本怖いって感情には全く結びつかない。驚かされることと怖いって感情が完全に分離されている。だから怖さは一切感じない。さくさくと進んでいくとだんだん他の組が後ろに並んでいく。迷路状なんだからついてこなくていいのに・・・。一応自分らの組(といっても彼女さんと二人だが)グッドエンディング。今回は怒られることもなく。って言うか空に雲がなさ過ぎて日差しがめちゃ強い。もうね。ゾンビ出てきても白飛びしてよく見えない。