青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

USJ・7

パレードが終ったら足もすこし回復。ゴーストシップへ。場所が今年前半にあったモンスターハンターザリアルの場所。嫌な予感しかしねぇ。待ち時間はほぼ無し。屋内迷路型のお化け屋敷でした。一応触れ込みでは声を出してはダメ!っていうんだけどよくわからんかった。もともと自分は怖くないから一切発声とかしないし。今回もまた中迷路なのに後ろに人がついてくる。女の子二人で怖いのわかるけど、君らキャーキャーうるさくて気持ちダウンするんだけどな。内容自体はわりと普通のお化け屋敷でした。6人縛りとか無い分こっちのほうが楽しめるかも。
出たら15時回ってる。