青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝4時ぐらいにジグが布団に潜り込んでくる。寒いから一緒に寝る、って事ではない。俺を起すためだ。10分ぐらいで出て行く。それにあわせて俺も起きる。で、ジグは部屋に隔離。俺も寝なおそうかとも思ったがなんとなく十分な感じだったのでそこからポチポチスマホゲー。メシ食べて風呂入って。いつもの朝。
昨日の運動のおかげで目覚めも良い。背中や足に筋肉痛は残るが、血行異常は感じない。快調だ。懲りずに書くが運動をするとやっぱり快調だ。体に血が巡るってのはホントに快調だ。大人になって病気や疾患が起きるのは全部血行不良が大本の原因じゃね?って最近良く思うわ。