青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日も帰りにセブンに立ち寄る。チョコミルクレープを求めて。でも売っていなかった・・・。どこにあるのかねぇ。
晩御飯食べて疲れ果てて。最近疲労蓄積が多いなぁ。どうしたらいいんだ。年なのか?糖尿なのか?もうなんか良くわかんねぇよ。なんかいろんなこと考えてはいるんだけど、現実に押しつぶされそう。あれもこれも気になる。
でもやっぱり日中目と脳を酷使しているせいか、飲んでも無いのにもう眠い。ただただ眠い。21時ぐらいからおねむモード。それでもPS4立ち上げて、ストア眺めたり。あー、SEKIROやってみたいかなぁ・・・。予約中・・・。来年三月・・・。今やりたい。ドラクエビルダーズ2・・・。スパイダーマン。いろいろやりたい気もするんだが、どうも腰が重い。っていうか、ドラクエも年末だ。どうせ年末なんてあっという間なんだけど。あっという間に忘れてるんだよな。NETFLIXも眺める。ゴブリンスレイヤーの配信分見て、オネアミスの翼の出だしだけ見て。昔好きだったなぁ。つい見そうになる。でもここから2時間はきついので止める。結局ダレトクを少し見て寝る。ダレトク前期は超迷走してたが最近はまた落ち着いてきたかな。