青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日は水曜日なのでモモでKFC購入して帰る。なんか他の食べ物も購入しようかと軽く見回したけどなんか気が乗らずに結局9Pパックのみ買って帰った。最近は帰宅ラッシュ時の外環状線の渋滞がマシになっているように感じる。モモに寄っても19時までに帰宅できたりする。何でだろうね。たまたまかな。
帰ってチキンとマツタケご飯おにぎり、かす汁を食べて満足。しかしなんかここの所疲労が激しい。なんだろうね。仕事集中しすぎかなぁ・・・。さらになんか良くわからないけど頭痛がする。うーん。でもまぁまだ時間が早いので軽くギターを弾く。最近購入した「BradPaosley」ってミュージシャンの曲。たぶんカントリーかブルースなんだけど超カッコイイの。もう弾いてて泣きそうに酔えるね。こんな曲をバーボン飲みながら弾けるようになったら最高だね。まぁ暗譜できないんだけどね!
21時ぐらいになんかもう疲れ果てて、頭も痛くて布団の上でゴロゴロ。何するでもなくごろごろ。ジグと彼女にちょっかい出してゴロゴロ。22時ぐらいに水曜日のダウンタウン始まったからかけたんだけど、意識保てず。うつらうつら。彼女さんがなんか家事してる。でも起きれない。そのうち本格的に寝る。