青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日は割りと元気。何でかはわからない。俺は基本的に若く見られるし、その分タフそうに見えるようなのだが全然そんなことは無い。普通に医療費やばいレベル。何とか意地で維持してる状態なのだ。さらにもともとメンタルもそんなに強くない。ほんとに俺のコト知ってる人たちならその辺は理解できてるだろうけど。ほんとに低空飛行になると全身だるい、頭痛い、神経痛がする、など動きたくなくなるのだ。精神も引きずられてテンション落ちるし。そりゃ絶対働けないか?這ってでも出てこいよ?るる飲んで出てこいよ、的な旧昭和の軍隊思想が染み付いている人たちにとっては閾値は低いかもしれないが、俺は出勤さえしてればOK!的な仕事はできないんだよ。
話が脇にそれすぎた。帰って久々に元気。そこまで疲労に犯されていない。夜は広島お好み焼き。作る難易度が血行高い料理なのに、具が多いと言う苦行。さらに最初に鉄板に油を引くときに彼女さんが火傷。彼女さん痛みでテンション駄々オチ。ほんとおっちょこちょい。
しんどそうなので後片付けとか全部引き受けて、ロキソニン眠剤飲ませて大人しく寝てもらう。しっかり氷嚢で冷やしながら。うん。おれ出来る男だな。
片付けした後、俺氏と軽く飲んで寝る。