青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

カニの日

今朝は朝一、5:40ぐらいに家を出る。ポケモンだ。ポケモンやりに俺氏と朝の町へ繰り出す。今までまわしたことの無いポケストップを回せとか言うフィールドリサーチ(クエスト)をクリアするのと、自分のボール不足解消に。二人ともそれなりにやりこんでいるし、車とかであっちこっち移動して回しているので回したことの無いポケストップなんて・・・、と思って出かけたのだが、どうも回したかどうかの履歴は半年ぐらいで消えるようで、そんなに遠くに行かなくても何ぼでも存在した。京都市内で問題なくクリア。そのまま市場川原町界隈でボール回収して回る。早朝なので人も車も少なく、ゆっくり止まりながら車でGOできるので楽だ。ついでにモーニング。二条城周辺にある喫茶店。朝からガッツリカツカレーとかやってる。厚切りカツカレー食べる。なかなかのボリュームだ。あっちこっちでポケモンして8時には帰宅。昼過ぎまで部屋でテレビ見たりギター弾いたりと休憩。15時ぐらいから彼女さんと散歩とついでにポケモン。周辺の街をぶらぶら。いろいろ発見しながら2時間以上歩いた。
帰ったらすぐ晩飯に出かける。カニ道楽。
カニ道楽食べ終わって、ちょっと軽くコンビニで買い物して帰宅。自分は更に俺氏と飲んで寝る。いやぁ、疲れた。