青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝も深夜に何度かジグにアタックされた。布団にもぐりこみたいようなそぶりは見えるのだが、踏み切れない様子。ちょっかいだけ出して逃げてゆく。なんなのよ、もう。
朝は5:30で目覚まし。眠い・・・。昨日は夜が多いので朝飯は無し。モンスター飲んで目を覚まして、軽く運動して、風呂で体あっためて。完璧な朝のルーチンだな。
いつもどおり出勤。最近すっかりイヤイヤ期から抜け出しているな。まぁなんだかんだで体調がいいんだろう。いつもの持病以外にこれと言った症状が無い。
明日は休みだ。今日一日ゆるりと不具合の調査してさっさと帰ろう。ああー、不具合が程よく出る機械、いいね。暇つぶしに最高だよ。