青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

休息

昨日はかなり疲れていたんだろう。それこそナガシマスパーランド行ったときより体にダメージだわ。昨晩は早めに寝たけどしっかり6時位まで寝ることが出来た。足とかの疲れは無いが全身に疲れが残っている。朝からインスタントのうどん食べて、いろいろつまんで。そしてテレビとかだらだら見て、「It」の続きを見て。彼女さんが起きてきたらまた朝飯食べて、満腹に任せて寝る。昼にまた起きて今度は先週のお土産に買ってきた伊勢うどんを食べる。こういううどんも食べやすくて良いな。
午後になっても部屋でゴロゴロしてるんだが、なんか腹が減って仕方が無い。血糖コントロールがおかしいんだろうな。うどん食べすぎだ。とりあえず出かけよう、と洛北カナートに買い物へ。総合施設なので楽器見て、雑貨見て、本屋行って、100均行って、食品買い物して。ちょっとしたレジャーだね。帰りは渋滞。彼女さんはいっぱいポケスト回せてるようでなにより。でも俺は退屈と疲れで眠くてしようが無い。帰ったら18時ぐらい。時間が過ぎるのが早いなぁ。帰って買ってきた鶏肉料理食べてビール4本飲む。かなり回る。でそのままダウン。9時位には寝てしまったような気がする。
はやけに暑かったなぁ。なんだろう。