青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体調

昨日の夜、スクワット、腹筋、ダンベルなんかを結構しっかりやった。おかげで割りと全身血行改善中。でも会社でデスクに座ると右僧坊筋にコリを感じて不快。まぁ座る姿勢が悪いのはわかるけど。どうもこの椅子やらデスクは体に合わないなぁ。っていうか何度も書いているがホントここの椅子どうにかならんのか。棚卸しして壊れている椅子はもう破棄しろよ。ほんとここの管理層のやつらって、人材は財産って事を心底理解できないやつらバカりだな。たぶんTOPにそういう思想を持ったやつがいるんだろうな。パワハラでも何でも上にそういうものを容認する姿勢がある人間がいると変わらんよな。って、体調かんけいねぇ。
作業部屋が随分寒くなってきている。隣の部屋が改装する気なのか、中のもの、ヒト、全部撤去して伽藍堂になっている。その部屋と仕切りが無いため、隣の部屋が大きな保熱庫と化し、こっちの部屋の熱を奪っていく。熱量保存の法則。均一になろうとする…。おかげで装備がだんだん冬装備に。既に背中にホッカイロ。手袋。上着。今日から下半身はヒートテックのタイツ装備。そこにひざ掛け。なんだよ。女子かよ。それでもまだ足元が寒く感じるわ。冷え性かよ。ヒートテックの靴下とか無いの?
季節のせいなんだろうか。なんか寒い時期になってくると左足の神経痛が顔をのぞかせる。全盛期ほどではないんだが、なんか「俺のこと忘れてねぇ?俺はまだちゃんと居るんよ?」って自己主張をしてくる。うざいなぁ。
昨日は目が調子悪かった。やっぱ日によって見えたり見えなかったり。右目はまだ赤く。だいぶ引いた感じはあるが。ジグの全力頭突き怖い。
あとはまぁ普通かな。長々と書いたけどあんまり体調は悪くないのかもな。体重は維持~微増傾向かなぁ。なんか最近食欲が暴走して、夜になると食べ物を求めさまようゾンビ状態。あれか。ゾンビって言うのはそういう現代人を皮肉ったものなのか?次はゾンビランド見るぞ。