青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体調

今日はおなかが一杯名ぐらいではある。右僧坊筋はあいかわらずだが、少しずつほぐされていっている。筋トレやストレッチの効果が少しずつ出てきている。確実に背中僧坊筋周りの筋肉はほぐされていっている。もっと運動だな。また水泳、ハイキング、遊園地、スポッチャとかしたいところだな。彼女さんの体調がやっと上向きになってきたようだから。
あと今日は目がイマイチだなぁ。ジグに頭突き食らった右目はだいぶ回復してきたが、あいかわらず見えにくい。両目の視差がありすぎるせいなのか、モニターを見るのが今日はやけにしんどい。像が一つにならない。ずれて見える。それをむりやり理解している感じだな。
タイツをはいて神経痛気味だった足はタイツをはかなくなったら特に何も無くなった。やはり締め付けすぎは良くないようだ。