青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜

これと言った予定は特にナイ。どうも体調が優れない。なんか最近便が溜まるとすごく気分が悪くなって何もしたくなくなる。だるい。午前中は初期型PS3を引っ張り出してきて接続しなおす。何年か前に修理して初めての接続。ファームウェアのアップデートしたり、機器の登録(PSNアカウントとの紐付け)をやり変えたりと、いろいろと準備がかかる。そしてロックスミスをインストールして、曲を何曲か適当に落として。10/28日にギターを取り外してからPS3ぶっ壊れたりとかで約3週間ぶりのギター。その間は結局全く触っていないわけで。やっぱりロックスミスが無いと演奏する気になれないんだよな。
久々に引くが相変わらず間を感じさせないな。時間を置くことでいろんなものがしっかり体に染み付いている感じ。更に余裕が出てきている。いい感じだ。ブラッドペイズリーの練習とかしてみる。すっげー難しいけど勉強になるわ。曲がスカスカのロックスミスもロードが速くていい感じだ。
夕方ぐらいから彼女さんが飲み会で大阪実家のほうに戻るので駅まで車に送って、と言うことだったが便詰まりの体調不良絶好調。彼女さんが出かける準備始めたあたりでやっと便意が出てきて、そこからエンドレスウンコ。結局彼女さんは歩いて行ってしまう。まぁ体調悪いとき車乗ると集中力がなくて危ないからな。しょうがない。
出すものたっぷり出してだいぶ体調もよくなってきたがなんかだるい。だらだらとスマホゲームとかしてたり、ゲームしてたらあっという間に日は暮れ夜に。
夜は俺氏とジョリパで飲んで、家帰って軽く飲み食いして寝る。なんか疲れてるなぁ・・・。