青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

運輸支局

帰ってすぐに今度は車で竹田にある運輸支局へ。自動車の名義変更。運輸支局の場所は知っていたが来たのは初めてかもしれない。車検とかまかせっきりだしね。ここでもまたいろいろ書類書かされる。ほんと彼女さんに感謝。ホント小さい文字見えねぇ。こういうところの手続きって、いまだに書類であっちこっちたらいまわしさせられるのね・・・。もうオンラインでちゃっちゃとやっちゃえよ、って思うわ。文化が古臭い。
無事名義変更は終る。はれてエヴォXは俺の物。これでめんどくさいローンもなくなった。
帰りにスーパーで軽く買い物して帰る。なんか帰ったら二人とも疲れ果ててる。なんでだろうね。わかんないけど夕方はふたりともバタンQ。寝た。
夜はスーパーで見つけた安いトルコ産、カナダ産のマツタケマツタケ尽くし。安くてもとてもおいしい。俺はビールとか飲んで、ついでに民剤飲んで。また寝る。ほんと疲れてるわ・・・。