青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝も5時前にジグが布団にもぐりこんでこようとして目が覚める。招きこんでやるんだが、どうもそのときに布団を持っていく。俺の背中が出て寒い。で、巻き込んだ毛布を取り返そうとするんだがそうするとさっさと逃げていく。難しいやつだ。
朝ごはんにうどんと納豆たべ更に火がついていろいろつまみ食い。おかげで糖が脳に回って眠いこと。だるすぎる。薬飲んでモンスター飲んでブーストかけて。おかげで出勤の車は以外に眠くなかった。今朝はもう赤池渋滞を見ることなくさっさとわき道ルートを選択。朝のうちにガソリンも入れたかったしね。
今日は夕方にポケモンのEXレイドがある。会社1時間ぐらい早めに終れば行けるし、そんなに忙しいわけでもないから行ってこようかと思っている。