青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝は目覚ましで5:30。なぜだろう。ジグが大人しい。俺が起きてもしばらくやってこない。来てもあんまりえさの要求をしてこない。いつもなら大騒ぎなのに。風呂入って上がってきたら、一応メシくれ言うんで上げた。普通に食べてるな。安心してテレビ見てたら「ウェッ、ウェッ、ウェッ、ウェッ」と鳴り響くいつものやつ。あー・・・。またビニールどっかから掘り起こして食ったか・・・。朝ごはんを吐き出していた。さっさと回収しとく。ただビニールが見当たらない。どこのを掘り出して食ったんだろうか・・・。嘔吐物にはエサ意外見えなかったしなぁ。
いつもどおり出勤。今日から車はエヴォXに戻る。なんか新しい足回りはとても快適。タイヤの感触もスムーズに回っている印象。今まで道がざらざらの道だったのが、絹の道に変わったかのような印象。落ち着く。さらに操作感も以前に比べてよりスムーズに、思いとの乖離が減りイメージどおりのトレースラインを進むようになった印象を受ける。足回りがやっとインプに追いついたかも。純正のダンパーに変えて、純正のホイールにして、国産高級タイヤに変えて。やっとベンツ時代、インプ時代のスムーズな足回りを手に入れたな。やっぱり購入時の状態はだいぶ難しいセッティングだったんだわ。全然思い通りに動いてくれなかったからなぁ。そりゃぶつけるわ。ギリギリをつくことが出来なかったわけだよ。トイメージラインとの数センチのずれ。コレが致命的なんだよ。おかげですっかり怖くなってしまいイメージラインは最近崩壊気味だったけどね。だって同じ操作しててもどうも結果が安定しなかったんだもん。今回その乖離がなくなった印象。
で、今日はポケGOは封印。TKTKを起動して出勤。これでまたたっぷりマップが開拓される。嬉しい。