青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

飲んでつかれて寝たおかげか、朝目覚ましタイム直前まできっちり意識が無い。ジグも俺が起きるまで寝てたようだ。ここ二日間、なんかどこからとも無く異物を見つけてきては食って吐いているもよう。うーん。家の中のジグ制限はどんどん厳しくなっているんだけどねぇ。でもいくらセキュリティーを上げたところでヒューマンエラーが発生するわけさ。現実のセキュリティと一緒だよね。
昨日の夜暴飲暴食だったので今朝は特に食べず。昼も食わない。そとは寒いんだか暖かいんだか謎。今朝はテクテクは起動せずいつものようにポケモンを。ポケモンはついにPVPが実装されるようだし。朝の通勤はボール稼げるし。まぁPvPはボッチの俺にはレイド以上に厳しいかも知れんけどね・・・。そろそろ積極的に営業するか?フレンドとは対戦可能になるようだし。
テクテクは帰りのみにしようかと。帰りはいろいろ道を選択できるし、普通に帰っても帰りはポケストが全然回せないからポケモンに向いていない。帰りは道の視認性も落ちるから、ちょこちょこ画面を見る必要があるポケモンはやっぱり向いていない。テクテクなら、起動放置でどこを走るか考える、ってだけなのでね。まぁあんまり知らない道は知るのはそれはそれでリスキーだが。
で、会社にいたり移動が無い時間はMPQをポチポチ。うん。ギリギリすみわけできてる!