青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんかわからんけど朝から調子が悪い。どうもテンションが上がらない。なんとなく胃がムカムカ。起きてすぐトイレで緩めのうんこ。昨日の夜食べすぎたか。飲んでは無いんだけどね。なんかここの所疲れが酷い。と運用性かな。右肩のコリも酷い。今までのように筋トレ下だけではおさまらない。彼女さんにマッサージしてもらってもおさまらない。会社でデスク座って作業始めると30分もしないうちに右の肩甲骨周りが痛くなる。幸い首のコリは再発していないので頭痛はあまりしないんだけどね。ただ今日は頭が締め付けられる。会社でもなんか胃のムカムカが止まらない。うーん。うーん。なんかしんどい。夜しっかり寝ているはずなのに妙に眠い。うーん。急な温度変化にやられてるのかなぁ・・・。体がぞわぞわする。