青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

この時期、帰宅ラッシュの雨はとてもしんどい。とにかく見えない。光が散乱して見えにくさはハンパナイ。気がめいる。帰りはテクテクの距離稼ぎのはずがソフトバンクの通信障害の影響がまだ復旧しきっていない。今日はテクテクがバージョンアップしたのに結局殆ど出来ない。気がめいる。帰ってご飯食べて。もう今日はあんまりテクテクする気にならず、ギターを弾いている。やっぱギターは楽しいな。ただ最近練習サボっているせいか、今日は右手も左手もパンパンだ。
それから俺氏と飲む。PSMiniをつないでみた。でも気づく。俺PSに思い入れのあるゲーム殆ど無い・・・。収録ゲーム見ても「豪華だなぁ~」とは感じても「やりたい!」ってのが殆ど無いよ。
ほんとなんか今日は気が滅入ることばかりだよ。