青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜

昨日は飲んで、薬も飲んで、疲れ果てて寝たはずなのに1:30ぐらいに渇きと、ジグの布団潜り込みで目が覚める。寝なおそうとしたがなんか寝付けない。起きてテクテクの昨日の結果の処理を延々とやる。おわりゃしねぇ。結局4時過ぎまでテクテクやってそこでまた疲れ果てて寝た。
7時過ぎにジグの「エサ!」攻撃。布団もぐりこんできてまで噛まれた。さすがに起きる。ジグにえさやるんだが、速攻で吐いてやがった。夜ナニ食ったんだよ。またビニールをおいしく頂いたのかよ・・・。
そこからまたテクテクの今日の分の消費・・・。このゲーム時間食いすぎだよ・・・。だんだん負担がきつくなってくるよ。もっといろいろオートメーション化して欲しい。ってたぶん俺らのプレイスタイルが現時点で飛ばしすぎなんだろうけどね。恐るべき勢いで地図を塗っていっているし。塗れば塗るほど供給リソースが増えて、より時間がかかるようになってきている。
さすがにもうだるくなってくるので、時々おやつくったりギターひいたり。
午後になったら買い物に出かける。で、またついでにテクテクのために普段通らない道を開拓。もうね。取り付かれているね、俺ら。カップル二人ではまると怖いね。
伏見のイズミヤカナートがオープンしていたのでそこで買い物。綺麗になってるね。俺の疲労ポイントは着実に溜まっていく・・・。人ごみキツイ。
帰りはまた普段入らない木幡の山手の住宅街へ入り込む。なかなか厳しいな、この辺走り回るのは。
クタクタで帰って晩御飯。焼肉する。飲んで食って。で疲れ果てて21時には俺は寝てしまう。もう限界。