青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

急に寒くなったせいかジグがしきりに布団に潜り込んでくる。別にもぐりこんでくるのはかまわんけど、出たり入ったりが多くて目が覚めるのは許してくれ。
昨日夜は21時前に寝てしまったけど目覚ましがなる5:30まで割りと熟睡。っていうか足らないぐらいだ。頭ボケボケだ。コレといって目立って体調が悪い!って事もないんだが強烈に疲労感はある。正直かなりの休みたさ。でも今日は朝から打ち合わせがあるから・・・。ジグにエサ上げて、うどん食べて、風呂入って。
上がったらもうあんまり時間は無い。でもだるくて全然行く気が起きずぐずる。でも結局行くんだけどな・・・。
車乗っても低調。モンスター飲んでやっと少しエンジンがかかる。
会社ではまぁそれなりに普通だけど、今朝まで平気だった右肩が速攻でコリを訴えてくる・・・。なんなんだろうね、これ。もうこの部屋に何か憑いているとしか思えないよね。