青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日も22時ぐらいから寝ているはず。時間的に7時間以上は寝てるはずだがまだ眠い。朝起きたときに頭がぼーっとする。起きたときはジグは布団の中。俺が動き出したらすぐに逃げ出す。テクテクの宝整理でもしようかと思ったら6時までメンテ。テクテク、たぶん急いでやりすぎなんだろう。そろそろいろんな粗に気づく様になってきている。まぁおれはどうせやりだすと長いからのんびり構えているけど。彼女さんはどこかで一気に華々しく爆発して散りそう。焦らずやるのが一番。焦りは課金の元。て、このゲーム課金のメリット今のところ低いがな。
朝はうどんとおでんを食べて風呂入って。運動したいがなぜか時間が無い。5:30起きって家を7時過ぎに出ること考えたらあんまり時間ないよね・・・。もう少し早く起きるようにしようか・・・。冬場は早起き辛いんだよな。
外は薄暗い天気。寒い。ポケモンを適当にぽちりながら出勤。ポケモンは今は一段落ついた状態。PvPが来てからまた考えるわ。仕様次第だけど。
赤池一号がまた渋滞。なんだろうね。ほんと。一度不全に陥るとあっという間に動かなくなるね、この交差点。おかげで会社はギリ。うーん。しばらく抜け道か、一号線かにしようかね。どうも年末、月末や、悪天候の日は渋滞の傾向があるきがする。