青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんか帰り車の中でいろいろ考え込んでしまう。考えすぎかもしれないが。まぁでも時々今の生活をちゃんと意識しないといけないな、という反省。無意識で行動しだすとよくないと反省。疲れたり、忙しかったり、しんどかったりすると無意識での、本能的な行動が増えてしまう。それを日常としてはならんな、という反省。意識付け。
そんなあれこれ考えてたらあんまり眠くないが、集中力は落ちるわな。
夜はギター弾いて、ゲームして。彼女さんに肩のマッサージしてもらって血行よくなってぽかぽかで寝る。汗かくぐらいだよ。夜は一度パイプの水抜きで目が醒め、トイレ行って帰ってきて寝なおしたらジグも布団にもぐりこんできた。あったか布団に混ぜるだけ~。ちょいとジグ太郎~。