青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんか寒いはずなんだが、極暖シャツがちょっと暑いのか?朝方布団を脱いで寝ていたら、ジグがおなかの上にぴょんぴょんのってきて目が覚める。脇に落としてはめるんだけどすぐに抜け出しておなかの上。最近ジグとの距離が縮んでいるな。夜はずっと脇に挟まって寝ているし。
おかげで朝は5時置き。正確にはもう少し早く起きていたんだろうがあきらめたのがその辺。風呂入れて、朝飯食べて。別にこれと言ってめだった体調不良があるわけではないのだが、どうにもこうにも肩が痛い。こっている。そのせいでどうにも気分が悪い。テンションが上がらない。たかが肩こり。されど肩こり。もう気分がムカムカでどうにもやる気がなくなってくる。それでもなんか会社に行かなきゃならないらしい。なんかつまんない。肩の痛みのせいでなんかつまんない。車の中でずーっとストレッチ。少しはましになる。なんか寒くなってきてからじつに軽い欝のようなテンションだな。毎朝。家に帰ってきてたら元気になるから、新型欝だね!