青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

彼女さんが体調が悪いらしく晩飯は俺が買って帰ることに。鳥が食べたい、言うのでこれは・・・と思う。ガストのお持ち帰りローストチキンを速攻で注文。帰りに買って帰る。うん。なかなかうまいよ。これが1000円ならありだね。そりゃコストコならもっと安いがコストコにはいけないしな。チキン、ピザとなったらワインでしょ。ワイン一本久々に開けて酔っ払う。そして時間もわからず寝る。何時ぐらいに寝たんだろうね・・・。たぶん21時には寝てたわ。
さすがに21時に寝たら夜は長い。2時ぐらいに乾きで目が醒め水分大量補給。車盗まれる夢見て凹む。ジグが潜り込んできて寝るがが動けないのはしんどいな。なかなか寝付けなかったがそのうち意識を失う。