青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝が早い・・・。ここのところ7時間以上毎日寝てたので今日は5時間ぐらいで朝5:30の目覚まし。正直「もうかよ・・・」って思った。風呂だけセットして目覚ましセットして6時まで寝なおす。ジグが起きれ起きれうるさいが寝る。でも30分なんてあっという間だ。
しかしまぁ昨日の夜は酒の量かなり少なかったし、睡眠時間が短いぐらいでこれと言ってめんどくさい事情も無い。宴会も終ったし、今日は車で通勤できるし。会社でのいろいろなことも少し話できたし。単純にコリで体が疲れ気味、って事意外そんなに行きたくない病が発動する要因が減ってしまった。そういう意味では宴会も悪くなかったかも。
風呂で体を温めて、朝から特性ラーメン作って食べて。もたもたして普段より10分以上遅く家を出たが、まぁもともと渋滞しなければ余裕で間に合う時間設定。もう今年は一号赤池に突っ込む気が無いのでわりと安定だな。
ただ、睡眠不足で少しぼーっとしてたかも。家出たときにポケモン起動しているが、道半ばまで存在を忘れていた。せっかくアイテムボックス拡張したのにな。まぁそれでも最低限は回して、今日のタスククリアだけはしとく。
あー、早く今日明日が終らんかな。なんかフル一週間勤務3連続とかすっげー久しぶりな気がする。心も体も折れそうだよ。週末USJで羽伸ばしたいんだよ!