青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

USJ・・・

今日は恐らく今年最後のUSJ。軽く雨が振っているが午後ぐらいからやむ予想。それを信じて朝から車で出かけます。ここのところのストレスマッハの俺はそれなりに楽しみにしてました。
8:30ぐらいに到着する。雨の土曜のおかげか人はまばらか。そんなに混んでいる感じではない。さいしょに久々にフライングダイナソー!となんとなく決めていた。待ち時間も60分となっていたので、まぁ楽勝。すぐに順番は回ってくる。たまに乗るといいねぇ!って満喫。
ところが事件は降りるときに・・・。問題なく終わり、シートから降りるときに股が椅子から抜ける前に銃身を崩してしまい、上半身から落下してしまう。手でガードはしたが胸から落ち強打。しばらく呼吸できない。とりあえず動けるし、そんな痛みも無い。でもこういうときの痛みの症状って、しばらく時間が経過しないとわからないもんなんだよね。特に骨が入ってると。キャストとカニも休憩できますよ、とか言われたけどとりあえずその場は後にする。まだそこまでの痛みを感じていないし。しかしなんだろう。打ってもいない左半身のあっちこっちが熱を帯びている。なんか嫌な感じ。それでもまぁ、次。と言うことでジュラシックパークザライド。20分待ち=待ちなし。特に問題なし。
しかしだんだんわき腹に痛みが発生し始める。不穏な感じ。
その後は軽くパーク内見て回り、スパイダーマンへ。これも30分でほぼ待ちなし。体調が悪くなければすごく順調なのだが・・・。しかし楽しむところはしっかり楽しむ。
だがこの辺で痛みは明確なものに。なんか体をひねったり曲げたりすると猛烈に左脇腹が痛い。落ちるときにガードに使った手もそこそこ痛い。
今日は自分で運転しないといけないし、もし骨でも逝ってるならこのあと更にやばくなるのは目に見えている。最悪なのは運転できなくなる事。ここで今日は残念ながら引き上げることにする。運転が出来るうちに。ロキソニン飲んで、お土産買って昼飯食わずに帰る。この判断はとても良かった。早めの引き上げだったので渋滞とカニも一切巻き込まれなかったし、楽に帰れたので。
帰って彼女さんが有り合わせでうどん作ってくれて一緒に食べる。体が温まっておいしいが、どうも患部が横隔膜あたりで胃が膨らむと痛みが強くなる。熱測ったら37.3ある。いかん。ばててるわ。もう今日は夕方だけど寝る。寝れはするんだけど、横になるのが辛い。でもいろんな疲労からか寝れた。