青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝はジグに教われず寝てたのだが結局4時ぐらいで目が覚めて起きてしまう。相変わらずわき腹が痛い。昨日の夜寝てて咳き込んだら死ぬかと思った。なんかやっぱり横隔膜周りにダメージがありそうだ。朝になってもたいして状況は変わっていない。もう今日は諦めて会社に行くことにする。セカンドオピニオンの病院へ行く、と言うことも少し頭をよぎったがきっと少しはマシになっている、と自分に言い聞かせる。週末まで様子見る。
風呂入って朝飯食べて。ジグは昨日の夜から閉じ込められていたが、最近ジグ部屋を開ける事を覚えてしまって困っている。週末までには対策しないと。今おなかの上飛び乗られるとヤバイ。
出勤するが運転が超眠い。もう車が止まると一瞬で意識が飛びかける。ブレーキ踏むたびに意識が飛びかける。危険。超危険。ここのところよく寝ているはずなんだが。やっぱりまだ体が休息を求めてるのか・・・?
さっさと会社に行きたいが朝は渋滞だしねぇ。
会社ではなんか今日は痛みがましな気がする。あれか。ロキソニンに薬変えたおかげか?どうも他の薬は飲んでも効いている感が無かったしな。