青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

カラオケ

朝から気合入れて起きてカラオケ。昼フリータイムを狙っていく。昼ぐらいに俺氏からポケモンのEXレイド以降とか言われたが篭っているので無理。カラオケは二人で延々と採点やっている。俺もいろいろ技術の再確認をしている。もともと俺は荒いからね。声量があるのであんまりマイクを口に近づけすぎると細かいブレを全部拾われてしまうことが発覚。マイクを離すと歌うと丁度良くピッチが安定して見える。デモ個人的には泥臭く、荒々しく歌うのがすき。綺麗に歌うって言うのもいいけどなんかやっぱり歌以外でもそうだけど綺麗なものって言うのはそこまで好きじゃない。
一日みっちり歌って、7時ぐらいで切り上げ。そこから帰って俺氏と飲みに出る。
錦あたりのビールバー「BeerMan」で飲む。海外のビールが多く置いてあり、売り切りで日替わりの生もある。クルュグの生うまかった。ちょっとビールはお高いが、料理も凝っていて悪くなかった。結構飲んで、てんごで締め。USJの話題で盛り上がる。今年はてんごにはよく行ったわ。
23時ぐらいで切り上げて帰る。疲れた一日でした。