青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今年の抱負

まず何度も書いているが体力をつける。運動の再開。去年前半は毎週ボルダリングとかしてたが体調崩し、彼女と暮らしだしてから目に見えた運動はかなり減った。その代わり定期USJという修行の場を得たわけだが。あれは確かに足腰、精神の修行になるよ。ある意味山登りに近いね。これはきっと今年も図と続いていくよ。目標は月一。
あとは水泳をしたいな。去年は結局泳ぎにいけなかったし。暖かくなったら散歩とか、ハイキング的に出かけていきたいね。といっても車のローンが終わらないとなかなか大きくは動けんのだが。
ジグは特に変わらず。2匹目はまだないだろうな。そのときはまじめに引越しを考えねば。で、引越しを考えたらちょっと大きなことも考えないといけなくなるだろうな。まぁこの辺は完全に皮算用だからどうでもいいか。
あとは相変わらずギターをかき鳴らして行きたいね。